2009/01/24

MP3

090124我が家の車は乗り始めてそろそろ7年目を迎えます。
カーナビ兼CD/MDステレオがついているんですね。
これにMP3も聞ける機能が付いているんですが、いー加減年数も経ってからやっと最近使い始めたんです。

ところがこれってば最初の数曲を認識しないという不具合が発生。
ちょうど今日点検の日だったので、それを調べてもらったんです。

最新式のカーステレオだと聞けない数曲も認識して音が流れる。
でも、わたしのカーステレオも、同じ年式のカーステレオも認識してくれない。

なんなんだろう??
結局整備の人も原因がわからずじまい。

ホントになんなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿