2008/12/31

完了!!

やーっと年賀状書き終えました。
というか、すでに大みそかになってるじゃないですか。。。(汗)

書いている途中で何があせったって、さっきまで印刷できてたのに、急にプリンタがオフラインとか言うんだもの。
プリンタはまだ新しいし、PCも新しいし、怪しいのはプリンタケーブル!(もしくはUSBポート)
USBポートを付け替えた結果、悪いのはケーブルと判明。

はいいけど、もう夜中。
どーしよっかなーとケーブルをくねくねさせてたら、奇跡的にオンラインになりました。
今年最後の奇跡??

このすきにちゃちゃっと印刷しておきました。
おまけに2枚ほど余分も作っといたし(というか、枚数間違えて印刷してたし)

あとは朝になったら投函するだけです。

おやすみなさ~~~~い

0 件のコメント:

コメントを投稿