2008/12/11

なばなの里のイルミネーション

081211行ってきたよ~!
なばなの里のイルミネーション!!

今年のテーマは「冬華の競演」なんだってね。
何の下調べもして行かなかったんだけど、とにかく見て圧巻。
すごいすごいという噂だけは小耳にはさんでたんだよね。
それがもう、ほんとにすごい!!!


光の回廊 光の花畑 鏡池に映った紅葉

これは見に行って絶対に損はありません。

確かCMで「土日は混雑するので避けるように」ってアナウンスしているんだよね。
素直に従って木曜日に行って正解でした。
7時半頃到着して、食事をした後でイルミネーションを見たから、ちょっと急ぎ足ではあったけど、とても満足してみることができました。

それも今の時期、紅葉も一緒に見られるんだよねー。
「鏡池」と名前のつけられた池があったんだけど、その水面に映る紅葉はとってもきれい。
うっとりずーっと見ていたいぐらいでした。
雪と見るのもいいかもしれないけど、紅葉はまた格別でした(*^_^*)

満足満足

0 件のコメント:

コメントを投稿