2008/10/03

HAPPY BIRTHDAY !!!

081003誕生日でーす!
というわけで、勝手に(届出は出したよ)バースディ休暇です。
前々からいきたかった貨幣資料館にも行けたしご満悦の今日です。

なぜ貨幣資料館かというと、ここは浮世絵の収蔵があってその展示をしているんです。
浮世絵好きのわたしとしてはとっても行きたい!
でも平日しか開いていないんだなぁ。
なんといっても東京三菱UFJ銀行の資料館ですもの。
銀行の窓口業務をしている時間しか開いていない。
ということは、お勤めしている人はまず行く機会がないんです。
やーっと行ってきたんです。

浮世絵は色がとても鮮やか。
とすると最近刷ったものなのかな?
でも、シリーズを揃えて展示してくれてあったのでとても見やすかった。
今度の展示は浮世絵に影響を受けたゴッホを取り上げるらしい。
だけど次いけるのはいつになることだろう・・・。

もひとつ、とってもとってもうれしかったこと。
それはケーキが届いたんです(#^.^#)
うれしいびっくりだよね。
ホントにありがとう!!!
でも同じ日の誕生日なのに、わたしってば何も用意してなくてごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿