2008/10/07

エスカレート

081007先日から向かいの家の人が、我が家に向かって「塩素臭い」と言いがかりをつけてきていたんですね。
あまりにしつこいというので、保健所から検査に来てくれるように頼んだらと宅の母に言っていたんです。
だって、匂いがするというのが21時と23時だとおっしゃる。
あんたの家が炊事をしていると言われても、時間を決めてやっちゃいません。

そして、すぐに保健所の人が来てくれて、検査をした結果、異状なし。
そりゃそうさ。
そんな塩素臭い水使ってたら、気がつくって。
で、保健所の人に当事者の向かいの家の人にも説明してもらったというのがこれまでのあらすじ。

それが、家に帰ってきたら家の敷地から例の向かいの家に人が走って行くじゃないですか。
あんなことがあったのに、井戸端会議でもしていたのかと思って、聞いたんですね。
そうしたら家になんて来ていないと言う。

確か人の家の水回りの臭いをかいで回っていると聞いたが、また?

人の敷地内に入ってなにしてるんだろうね。

迷惑な隣人発生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿