2008/09/20

パコと魔法の絵本

080920見てきました~!
パコと魔法の絵本!
映画の予告を見てから、見たかったんだよね。
ほかの映画を見たかっただろうに、わたしのわがままに付き合ってくれた友達に感謝。

内容はとにかく面白かったー!
笑える場面あり、泣ける場面あり。
というか、泣いていたのはわたしだけ?
ハンカチ出しておいてよかった・・・というぐらいぽろぽろ泣いてました。

伝説の舞台が原作ということで、舞台仕掛けのような画面がとにかくすごい。
そして、映画予告のときも思ったけど、日本映画に見えないんだよね。
極彩色だからなのか、内容からなのか、よくわからないけど今までにない破天荒なイメージ。
監督がきらわれ松子の一生の中島哲也と聞いて納得です。

それにしてもパコ。
かわいかった~。

この日は映画の後に、前から行きたかった猫のラテアートをしてくれるお店、ねこまめカフェに行ってきました。
ここもよかったよ~♪
ねこちゃんの絵がかわいいのなんのって、たまりません。
写真など詳しくはこちらを見てみてね。

ビッグサイズのねこまめチーノに満腹で、夕飯はキャンセル。
でも、それ以上に心の満腹した一日でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿