2008/09/10

堀田から新瑞橋まで45分!

080910今日は早く仕事を終えて上がったのが18時10分。
着替えて会社を出たのが18時20分。

それなのに!!!

ひどい渋滞に巻き込まれて家に着いたのが18時半過ぎ。。。

確かに途中の道で、新瑞橋までの道が渋滞だって電光掲示板に出てたけどさ。
まさかこれほどとは思わなかったよ。

だって、堀田の交差点から新瑞橋を抜けるまで、所要時間45分。
空いていたら10分程度の道のりです。
混んでいるおかげで割り込みもひどいし、信号が変わって信号待ちの先頭にいても、向こうに渡れないことが二度。
こんな時こそ人のことを思いやって運転してほしいよね。

そして新瑞橋を越えようかとするとき、道の向こうに点滅するものが。
パトカーです。
事故?
取り締まり??

どちらでもいいけど、そこでせき止めているんだったら、手前の交差点でいつも路駐している車を取り締まってくれないのかなぁ。

でも、そこを抜けたら快適な走り具合。
あの渋滞ってばなんだったの???

0 件のコメント:

コメントを投稿