2008/09/14

試供品た~っぷり

080914誕生日月にDMが届いて(といっても誕生日は来月だけど)、プレゼント目当てに化粧品を2点頼みました。
そしたら、試供品とプレゼントが山のよう!
なんたって、届いたのも箱2つ。

2つしか買っていないのに、なんて太っ腹なんだろう。
それとも、海外の化粧品だから、実は単価が安いのかなぁ。。。???

それも頼んでもいないのに、プレゼントが付け加えられていました。
クマのぬいぐるみと膝かけ。
同封されていたDMを見ると、わたしが頼んでから今までに、プレゼントの種類が増えたらしい。
もともとのお目当ては、カップとプレートのペアセット。
うーん。
得したのかなぁ?
購入品2点
頼んだのはこれだけ。
試供品
それに試供品が4点ついて
プレゼント
プレゼントがどーっさり!なんと6点!!

こ・こんなんでいいんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿