2008/08/14

今日のランチ:神戸元町ドリア

今日は友人と会ったので外ランチです。
いつもの通り待ち合わせ場所のイオン熱田に行ってお店を物色していたところ、前は見たことのないお店が!

これはもしかして新店?

淡路島産オニオングラタン チキンのオムデミドリア

中は黒で統一されたなかなかシックな空間。
本当は外が見渡せる窓席が良かったんだけど、通されたのは内側の席。
うーん残念!
でも、パーテーション越しに幼稚園に通うか通わないぐらいの女の子が覗いてきたり、ちょっとおもしろかったりして。

そして、やっぱり新店なのかイオン熱田店限定メニューが2品。
友人はその中からチキンのオムデミドリア。
わたしは野菜好きとしてはとても気になる淡路島産オニオングラタン。

ドリアというよりは石焼○○といった雰囲気の食事が通されてきました。
釜めしのような蓋をあけると中でじゅーっと音がしています。
焼き立てアツアツのドリアです。
これを別に用意されたお茶碗によそっていただくんですねぇ。

・・・おもしろい・・・

なかなかの逸品です。

神戸元町ドリア イオン熱田店

名古屋市熱田区六野1-2-11イオン熱田SC4F
TEL:052-884-0286


0 件のコメント:

コメントを投稿