2008/08/14

内藤ルネの布でバッグ作ってもらいました!

080814お盆休み突入です!
やーっと休みだよ。
前日まで残業続きだったとは思えない。
でも、また週明けから残業三昧が続くんだけどね。。。

そんなことは忘れてお休みです。

そして、以前から手芸好きの友達にお願いしていたバッグが出来上がってきました。
内藤ルネ版バッグ
生地は内藤ルネのねこちゃん。
緑の持ち手がアクセントになっていませんか?
これを手縫いで作ってしまうわたしの友人。
すごすぎます。
それも布が余ったからと言って、ちっちゃなバッグもあります。
財布なんかを入れておくのにいいよね。

っとにありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿