2008/08/31

髪切った

080831昨日仕事帰りに美容院へ行ってきました。
肩から腰の1/3ぐらいまで伸びていたのかな?
それを肩ぐらいまで短くしてきました。

まぁかーるいこと、かるいこと♪

前髪がちょいと気に入らないけど、どうせ伸びるしね。
次はまた久々にパーマかけるかな~

で、昨日は大変な一日でした。
日々残業続きの毎日が27日に終わり、28日は一日方針発表会とやらで仕事はできず、昨日29日は土曜出勤だったのね。
でも、大量にあった仕事も片付いて、それまでできなかった仕事をしようとしたら、システム登録にエラーが起きたとやらで、それの修正にまた一日を費やしてしまったのです。

でも、もっと悲惨なのは28日の○○会を終わった後そのエラーの修正をしに会社に行っていた部長ともう一人。
彼らの努力はなんだったんでしょう。。。
結局すべて1からデータを作りなおしたんだよねー。
わたしってば。

だって、間違い探ししてるより新しく登録しなおしたほうが楽だったんだもん。

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿