2008/08/17

足湯リベンジ

080817先日の足湯で不完全燃焼だったので、大府の足湯に行ってきました。
うたい文句の42℃の湯温の通り、やっぱりこちらのが足に効く(気がする)。

野菜もこちらのほうが安いしねー。
フードコートは狭いけど、ゆっくり食べれるしねー。
新製品が都度出ているジェラートもあるしねー。

JAが主体だからなんでしょうか。
農産物はげんきの郷のほうが上手です。

シソのジェラート いちじくのジェラート 足湯

今日行った足湯で発見したこと。
以前は湯船に丸石があったんだけど、それがなくなっている。
石をゴロゴロ踏んでると気持ちよかったんだけど、何かあったのかなぁ?
石でいたずらかなにかあったのかもね。

ジェラートの今回の新作はシソ!
赤紫のジェラートがシソです。
もうちょっとシソがきいていてもよかったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿