2007/12/24

MERRY CHRISTMAS EVE

071224クリスマスイブだね~。
なのにブログ書いてるわたしって・・・。

ま、クリスマス前にお別れしてシングルになっちゃったんだからしかたないやね。

相も変わらず風邪気味続いてます。
でも口内炎はだいぶ良くなってきたよ。
これはとても画期的!!
だって、固形物が食べられるじゃないですか♪

でも依然として耳がおかしいんだよね。
昨日車に乗って気づいたんだけど、耳が聞こえないって車を運転するのにとても怖いね。
常に窓を少し開けて外の音が聞こえるようにしているんだけど、今はぼーっとしたままで音が聞き取りにくいんだよ。
大音響で音楽を鳴らしながら運転している人って怖くないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿