2007/12/19

風邪悪化?!

071219耳が変なんです。
ずっと耳がぼーーーーーっとした感じ。
耳鳴りはするし、飛行機に乗った時のようなトンネルに入った時のような耳の違和感はあるし、耳が変。

口内炎は相変わらず痛いしねぇ。
お昼のお弁当も満足に食べられないので、今日はカップ麺にしておきました。
これならある程度冷ませば食べられる。。。
左は歯の治療中、右は口内炎と口の中が痛い痛いのオンパレードなんですね。

体調悪いときってこんなにいくつも重なってくるものなんだね。
おーこわ。。。。


そういえば銭金って終わっちゃうんだね。
深夜番組の頃から楽しみにしてたのになぁ。
確かに最近は以前と違って面白くなかったけど、残念。
また深夜番組のノリで再開したら見たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿