2007/12/13

予約の確認

071213土曜日にご飯食べに・・・ということで店の予約をとったんですね。
で、オンラインで予約できるというのでそれで予約しておいたんです。
それが11日の夜。

仕事しているときに確認の電話がかかってきたらまずいなーと思いつつ、結局電話はなし。
かかってこなきゃ翌日電話しないとと思いながらウトウトしていた夜更けの23時。
電話がありました。

かなりびっくりしたよ!
それも結局満席で予約は取れないとのこと。

うーん。それならそれで早く連絡がほしかったなぁ。。。

それを受けて12日の夜、別の店にまたまたオンライン予約を入れたんです。
やっぱりこっちも確認の電話がかかってこないから、今度はこちらから・・・と電話したら、今度は「予約が入っていません」だって。

・・・確かに予約入りましたとメールが返ってきたんですが・・・(自動返信だけど)
気を取り直して予約がとれるかどうかその場で聞いて、予約入れました。

希望の時間はだめだったけど、30分前がとれたからまっいっかー。
とりあえずよしです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿