2007/10/09

予兆

石たち去る10月初め。
石が割れたんだよね。
それも、何もしていないのに石がパリッと真っ二つに割れたんだよ。

割れたのはブラックトルマリンの指輪。
お風呂で髪を洗っているときにピシッと音がして、次の瞬間には割れた指輪が手の中にあったんだよ。

そのときってものすごーくいやな気分だったけど、後から思えば、これって今からよくないことがあるよって教えてくれてたのかなぁ。
いろいろ書いてあるものを紐解いてみたら、石が割れるというのは、その石が身代りになってくれるということだって。
で、持っている石に変化があるということは、その石と相性がいいということなんだって。

んーーーーー。
あまりにも突然に割れたから、相性が悪いかと思ってたらそうじゃないんだね。

これまで手に入れて割れてしまった石は、ブラックトルマリン、ヘマタイト、ハウライト。
なくしてしまった石は、ヘマタイト、水晶。

そういえばどちらも何かコトがあったときに石に変化があったかも。

ちなみに携帯にもトルマリンをつけてます。
そして、この間友達からもらったローズクォーツ。
「身につけているといいことが起きるんだって」といって、渡してくれました。
ぅぅぅぅぅぅ。。。いい友達です!!


何があっても負けないもん!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿