2007/10/05

拒否

今日、昨日戦力外通告を受けた会社に渡してある前職の源泉徴収票を取りに行くのと合わせて、戦力外通告の通知書と離職票に確かに会社都合と書く旨の書類をほしいと行ってきました。

結果

拒否


まぁ予想はしていたけど、拒否ですよ。拒否。

文書は残さない。
渡さない。

理由を聞くと「どうしても」

そして、私がそういう態度をとるなら(そういう態度も何も確認しに行っただけだけど)それなりの対処をすると脅されましたゎ。
そういう態度って、前日いきなり口頭で言われたことを文書にしてくださいということが、悪い態度ですか?
離職票に会社都合と書く代わりに、今この場で退職願を書けと言われて書いたことを確認するために、退職事由を確かに書いてもらうよう依頼するのは悪い態度ですか?

下痢になるわ、胃が痛いわ、全身倦怠感があるわ、最悪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿