2007/10/30

仕事決まったよ~!!

071030ほっとしてます。
仕事が決まったよー!!!
いきなり戦力外通告をくらって、この世のどん底のような気分だったけど、新就職先が決まりました。
まぁ休みは少ないけれど、それなりに給与もらえるし、倒産することもなさそうだし、(これまで倒産と営業所閉鎖を経験してるんです。ワタシ)ほんっっっとによかった。。。

実は今日面接2件行ってきたんだけど、そのうちの1件から内定もらって喜んでいる最中こちらからも採用の連絡をもらったんです。
でも、こっちは休みが不定休だし、給与も少ないしということで辞退。

内定ももらえるときはたくさんもらえるんだね。。。
これまでこんなことはなかったから、少しびっくり。
こんなことなら、早く職種変更しておくんだった。。。

明日、合意書を見てきます。
内容良ければそれでよし。
まぁ条件がこの間聞いたのと違うというのはないと思いますが、これまでそういうこともあったしね。
慎重に慎重に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿