2007/10/31

疲れをとりに

071031毎度おなじみ(?)の足湯に行ってきました。
げんきの郷にある足湯です。

午前中は内定をもらった会社と人材紹介とわたしとの三者間で交わされる合意書にサインをしてきたんですね。
10分程度で終わるとの話がどのぐらい話してたんだろうなぁ?
駐車場の時間を見るとちょうど30分。
歩く時間を入れて、やっぱり10分ぐらいかな??

そして家に帰ったらお目当ての足湯です(^^)
で、またまたおなじみのジェラート
しょうがのジェラート
毎回行くたびに違うジェラートがあるっていいよね~
さつまいものジェラートと迷った挙句、しょうがを食べてきました。
さっぱりしておいしかった~

足湯もしっかり浸かってきました。
なんかほっとするんだよね。
これでもうちょっと深さがあったら言うことなし。
だって、ふくらはぎの半分ぐらいまでしか湯につかれないんだもの。
膝下ぎりぎりまで浸かれると気持ちいいのになぁ。

これでリフレッシュ完了!
明日から心機一転がんばりますp(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿