2006/10/06

久々の美容院

061006美容院へ行ってきました。
夏の間は髪をまとめていたから、美容院はご無沙汰していたんですね。
ひっさびさの美容院です。
引越ししてからこのかたなかなかしっくりくるところが見つからないので、今回も初めてのところでした。

長さは変えずに軽くしてもらったんだよね。
「ヘアカタログの通り」しかできないところもあったりしますが、今回行ったところは違ったね。
すぐにかぶれたり湿疹ができるから、パーマやヘアカラーはできないわたし。
カタログにあるのってほとんどパーマかかってるもんねぇ。
それでもぺちゃんこにならないようにしてくれたので、ほぼ満足(^^)
これで明日以降、普段の手入れも楽だといいなぁ。

さーてどでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿