2006/10/28

覗き

061028日本シリーズが終わりましたねー。
ということでバーゲン目当てに栄まで行ってきました。
で、その試着コーナーでの出来事。

「わー見えたー。こんにちはー。」

・・・・・・!!!!!!

一瞬何がなんだかわからなかったんですが、右側の下を見てみると、下から子供が覗いているじゃありませんか!!

思わず叫びましたよ。
えぇえぇ。
いくら子供だろうがなんだろうが、着替えている真っ最中を真下から覗かれる趣味はないですから!!

しかしその後の子供の親たちの反応。

「覗いた?覗いた??」

覗く覗かないの問題じゃなく、まず謝ってはいただけませんかねぇ。
というか、その後も謝罪の言葉は一切なく、そのまま子供を引っ張って行っただけでしたが。

某有名デパートでの出来事でしたが、すぐ近くにいた店員も何をすることもないってどういうこと?
子供だったら何をしてもいいってコトなんですか?!

さすがにその売り場では何も買いませんでしたが、ひじょーに気分の悪い日に終わってしまいました。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿