2006/10/23

ぱっぱらぱー

061023今日から宅の母が旅行にお出かけです。
おまけに宅の父も夜勤でいないのです。

おかげでのーんびりしてたりして(^^♪

いないついでに明日のお弁当は焼きおにぎりです。
ちょうどご飯があまっていたから、俵むすびにしてちょうど2個分。
我が家の米には雑穀を混ぜて炊いているんですが、これに白胡麻も足して、しょう油をかけて焼き上げておきました。
明日が楽しみかも・・・。
でも明日は電話当番なんだよねー。
でもって、お茶当番まで回ってきてるんだよねー。

なんか、面倒・・・。

まぁ以前いた会社では女性だけが電話当番だったけど、今の会社では男女わけ隔てなく当番が回ってきているから、その分奇妙な思いをせずには済んでいるかな。

でも、お茶当番・・・。


面倒です。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿