2014/08/24

スパークリング日本酒♪


スパークリングの日本酒です!
日本酒好きのポチ君にいいなぁなんて思っていたら、当てていただいて我が家に届きました\(^o^)/

ところが、ポチ君ったら仕事が忙しくてなかなか家で食事がとれない。
でもって面白い主義を持っていて金曜日または土曜日に飲みたいという。
お盆はわたしひとり名古屋に帰っちゃったしいつ飲めるかなぁと危惧していたんですが、やっと食卓にあがる日がやってきました。

 

もっとおしゃれな食事にしたかったんだけど、急きょ早く帰ってこれることが決まったのでふつーの料理。
日本酒だから魚が合うかな~なんて思ったけど、飲んでみたらこれはお肉でもいい感じ。
日本酒だけどスパークリングワインやシャンパンに見立てていただくこともできそうなお味です。

飲み口はとってもすっきりしていて軽い感じ。
でも香りはしっかり日本酒なんですね。

ボトルもオシャレな感じだし、これは女子会に出すとよさそう。
ポチ君には軽過ぎたのかなぁ?
でも女性にはぴったりの日本酒ですね。


フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿