2014/08/13

両親の金婚式&父の喜寿祝い

両親の金婚式と父の喜寿を合わせてお祝いに食事会に行ってきました。

お邪魔したのは瑞穂通りにあるツァ・ディーレというドイツ料理店。
母のリクエストです♪


前にあったのはゴールデンウィーク。
あれから数カ月しか経っていないのに、甥1号がこんなにでかくなっていました。
170cm越えだって!!
まだ中一なのに、やっぱり片親大きいと育ち方が違うんだなぁ。
どのくらい背が伸びるんだろう。
もともとハスキーボイスだった声も、ちゃんと声変わりしてしっかり成長しています。


料理はもちろんとってもおいしかった~♪
ポチ君は仕事で帰省もしていないから、写真だけ見せたげた。
次に機会があったら行こうかな。

この日はちょうどピアノの生演奏もしていていい感じ。
個室を用意してもらったので、生演奏をじかに見られなかったのが残念だけど、いいBGMでした。

ばったばたのお盆休みで、翌日わたしも帰っちゃうし、甥たちももう一つのおじいちゃんおばあちゃんのところへ行っちゃったけど、いいお休みでした(^-^)
次は年末だね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿