2013/11/16

しっかり繊維♪パパイヤチップスおいしかった~

パパイヤチップスです!


バナナやサツマイモなどのチップスは食べたことあるけど、パパイヤは初めて。
形はこんなのとかいろいろ。
パパイヤをスライスして、そのまま乾燥させたって感じかな?
とっても自然です♪

食べ始めると止まらない。。。
どこかのスナックじゃないけど、やめられない止まらない(汗)
困った。
これだけしかないのに、一回で食べきってしまうには惜しいおいしさなのに、うーん。

でも食べちゃった~(^◇^)

おいしかった~!

パパイヤの甘さは凝縮された感じ。
でも甘すぎず軽いのね。
そしてしっかり繊維感があるので、食べ応えバッチリ。
厚みは1~2mmかな?
物足りない感はないんです。
いや。もちょっと薄かったら料理に使えるかも。

いいねぇいいねぇ。
お店で見かけたら買わなければっ。

パパイヤチップス
アクシスファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿