2013/10/13

かつおぶしかつおぶし

こだわり製法のかつおぶしをいただきました~♪


今話題のセブンプレミアムなんですね。
かつおぶしは中に4パック。
小分けされているので使いやすいです。


上にかけたり、和えてみたり、色々使ってみました。

かつおぶしがちょっと厚めなのかな?
こだわり製法だからかな?
味がしっかりとしていて、ちゃんと自分を主張してくれます。
ふわふわっとしたのもいいけど、こういったかつおぶしは好きですねぇ。
旨みが感じられるのは、他の素材をひきたててくれるんだよね。

ちょっと何か足りないというときにも役に立ってくれるかつおぶし。
そんな使い方にもぴったりのサイズです。

マルトモファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿