2013/06/21

汗のにおい対策用アロマスプレー


暑~い汗がじとじと流れてくる季節がやってきます。
そんなときにいいなぁと、応募して当たったアロマスプレー。
汗のにおい対策用アロマスプレーです。

しかーし!
なかなか関東地方は夏日がやってこない。
今日も雨が降って、肌寒い。

うーむ。。。

使ってみたい使ってみたいと思いつつ、昨日一度使ってみたのね。
シュッと一吹きすると、柑橘系のいい香り。
コロンもオレンジの香りが好きなので、これはとっても好みです。

汗をかくほどの気温ではなかったから、何とも言えないけどこれはよさそう。
ツレに使わせようとしたら、「いらない」と言われてしまった。
汗かきだからちょうどいいと思ったんだけどなー。

知らないうちに吹きかけてやろうかなぁ。

夏本番がやってきたら、バンバン使ってみようと思います。


アロマスター株式会社
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿