2013/06/10

夏風邪?


風邪?それも夏風邪??
あの馬鹿しかかからないという夏風邪に、どうやらかかってしまったらしい。

突然襲う咳がつらいし、微熱が続いている。
頭痛はないし、おなかの具合も大丈夫なんだけど、咳がなぁ。。。

もしかして今はやりの風疹か?とも思ったけど、発疹は出てこないから、きっと大丈夫。
風疹の予防接種受けてないんだよね。。。
中学の頃にあったけど、先生の不手際で受けれてない。
麻疹か風疹かわからないけど、子どもの頃にかかって入るけど、それが風疹だったかどうかは定かじゃない。

うーん。

とりあえず咳だけでも治らないかなぁ。。。

というか、6月体調悪い(>_<)

2 件のコメント:

  1. ねっこ10/6/13 20:38

    あらら〜お大事に。
    私もちょっと前までイマイチだったのよ。
    季節の変わり目というのもあるのかな?
    お互い、来週までにベストコンディションになりますように!

    返信削除
  2. ねっこちゃんありがとう~!
    ねっこちゃんも体調悪かったの?もう大丈夫??
    わたしは、今日もせきと鼻水でぐだぐだなの(>_<)
    葛根湯飲んで多少はよくなった気もするんだけどね。。。
    来週水曜日までに、せめて咳だけでも治したいなー。

    返信削除