2012/11/03

水のチカラで洗浄・除菌・消臭

水の洗剤ってどんなもの?
というか、とーってもこういったものが使いたかったんです。

何にって、マッサージチェア。


だって、これってば丸洗いできないじゃないですか。
ファブリーズか何か買ってきてシュッシュしようかなぁと思っていた矢先に、こちらの未来水が当たったんです。
なんという幸運なんでしょう♪


さーて、早速マッサージチェアの上に置いてみて写真撮影。
でもって、薄めず原液のままスプレーします。
そして自然乾燥~。

ずっと洗うことができなかったものだけに、殺菌できるというのはうれしい。
やっぱり大掃除の前にきれいにしたいよね。
日ごろお世話になっているものだし。

除菌というのがとっても嬉しいんです。
夏の間に、というよりもこれまでしみ込んだはずの汗も消臭してくれるといいなぁ。

これからは、手軽に気になったらシュッシュして使いたいですね。

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿