2012/11/26

さくらの香りのウェットティッシュ


さくらの香りのウェットティッシュです。
こちらを当てていただいて、いつ使おうかな~と手ぐすね引いて考えていたら、いつの間にか11月も終盤(汗)

昨日の夕飯で鶏手羽元のポトフを作ったのね。
このときに手が汚れるから使おうかと思っていたら、うーん。

お箸の使い方がそれなりにできるもので、手を使わなくても食べれちゃいました。。。


うーんうーんうーん。
なんだかなぁ。。。

で、ちょっと開けて香りをかいでみました。


これから冬がやってくるというのに、春ですねぇ。
さくらというか、さくらもちの香り?
ちょっと侘び寂っぽい感じの、お香とも違う、日本っぽい香りです。

あぁ、さくらもちとこのウェットティッシュって合うかも。
お花見の席とか、このウェットティッシュ持っていったら、気がきくねぇなんて言われたりしてね。

服部製紙オンラインショップ
服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿