2012/04/27

LaV LiV LoV リビングクリーナーでお掃除♪

今日は雨。
でもお掃除です。
せーっかく当たったリビングクリーナー。
それも探していたユーカリの香りです(^^)


ユーカリって消臭効果、防菌効果があるらしい。
それも花粉症にいいと言うから、常にユーカリのアロマオイルは欠かせません。

で、このリビングクリーナー。
まずは手始めに玄関の壁から。

リノベーションされた部屋とのことですが、壁にはしみがあるんですねー。
そこにシュッと一吹き。
をや。
意外と香りは軽い感じ。
でも、アロマの香りが苦手な人もいるから、このぐらいでいいのかな。
さわやか系のユーカリで、玄関もさわやか。

晴れたら次は台所もいってみよう♪


そして一緒に入っていた柔軟剤と台所用洗剤。
使うのが楽しみです(^^)

NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿