2011/09/19

ブルーボネット敬老の日


敬老の日のブルーボネットは、なんと65歳以上は入場無料!
多分そんな企画しているだろうな~と予想しつつ、母を連れて行って正解でした(^^)

秋のブルーボネットは何度も行っていますが、今日は日差しと暑さでくらくら。。。
日焼け防止に車に乗るときのUVカットボレロを着て行ったんだけど、やっぱり防止or日傘はいりますね。
なしで強行したので、カメラ片手に汗だく。
ちょっと意識が遠くなったりして。。。

危ない危ない。
そんなときは日陰に入って海風に当たって小休止。

という過酷な日だったおかげか、お客さんはまばら模様。
のんびりゆっくりカメラ片手に園内を巡ることができました。

秋の花々は暑さにやられ気味かな~。
ワイルドフラワーの里のコスモスたちもちらほら。
とはいえ、ワレモコウは咲ききっているし、パンパスグラスはそよそよと風に揺られているし、やっぱり秋ですね。

たっぷり小一時間堪能してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿