2011/09/17

竹善さんのラジオが始まるよ~!


10月7日(金)から「佐藤竹善 Friday Musical Voice」が湘南ビーチFMで始まります!
リやーうれしいですー(#^^#)
時間も22時~23時。
ばっちり家に帰っていて、ばっちり聞ける時間じゃないですか。

twitterで竹善さんの告知を聞いてから、どうやって聞けるか・・・って悩んでいたんですね。
そうしたら、PCでも聞けるとか。
でもって、録音も方法があるとか。

retweetでソフトが紹介されていたんですが、それで試してみたら、見事にできない(涙)
ということで、他を探していたら細かい設定はできないけれど、Player & Recorder として使えるソフトを発見。

今も聞いているんだけど、"CSRA.fun!"というソフトです。
全国のコミュニティラジオを手軽に聴くことができるなんて、なんていいソフトなんでしょ。
もちろんPlayerがなくても、ブラウザで聴くこともできます。
そのときは、サイマルラジオというサイトから。
ストリーミング配信なのでIEで訪問する方がよさそうですね。


うーん。
それにしても待ち遠しい。
早く竹善さんのラジオ番組、始まらないかな~

湘南ビーチFM 78.9Mhz
CSRA.fun!
サイマルラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿