2011/06/11

oNLINE 植物アルバム

いつもこの植物なんだろう?と思うときにおじゃましていたサイトが、休止になっていました。
なんでもサポートスタッフへの非難が続いたとか・・・
どんな非難があったのか、どんな議論があったのかは、休止になったことで初めて知ったのでわかないですが、とても便利に使わせてもらっていただけにとても残念。

こういったサイトは有志の方の善意で行われていることが多いですよね。
特に日本のネット事情は匿名が多いだけに、口撃がとてもしやすくなっているようにも思います。
それって姿が見えないだけに恐ろしいことだと思う。

どちらにせよかなり悲しい状況には変わりない。。。
復活してもらえることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿