2011/01/29

UFJカード解約

カードは持っているけど使わないカードってないですか?
それがわたしの場合UFJカード。
かれこれインターネットを始めるのにカードが必要だということで契約したカードです。

でも、使わないんだよねー。

今メインで使用しているのはサービスが付随した別のカード。
年会費はかかるし、割引などのポイントもつかないこのカードって使うときがない。。。
というか、VISAしか使えない店舗でした使わなくなっていたカード。

やーっと解約しました。

カード会社のサイトを見ても、解約の仕方って詳しく書いていないんだよね。
本人から電話とか退会届とか。
だけど退会届の請求方法がどこにも掲載されていないし、電話窓口の開いている時間もこちらとなかなか合わなかったり。
というか電話が億劫だったのが一番なんだけどね。

電話かけてみたら音声案内の通りにプッシュボタンを押すだけ。
あきれるほどあっさり簡単にできちゃいました。

もっと早く連絡すればよかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿