2011/01/31

録画データが消えた

これで富士通製PCも3台目になるんですが、前のPCからテレビ機能付きを使っています。
で、今のPCで録画もしているんですが、システムの復元をしたら録画データがきれいさっぱり全部消えてしまいました!!!

なぜ?

システムの復元て、ドキュメントなどのデータは変更なしじゃないの?
それも、録画したのは復元ポイントよりも前だし。

問い合わせをしてみたら、富士通製PCで採用しているテレビ視聴ソフト"digitalTVbox"の録画情報管理ツールで録画データの復元をしてみてくださいとのこと。
んなことしても無駄だろうなぁと思ってやってみたら、やっぱり駄目。

ドラマは視聴済みだけど、映画は見てなかったんだよなー。
ひどいよねー。

ググってみたら2005年度機種では、システムの復元=録画データ消失の症状があるそうな。
ソフトのアップグレードでその不具合はなくなるとあったけど、そうではないんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿