2007/04/30

メディアコンバート

へぇぇぇぇ!
探せば便利なツールってあるんですねぇ。
これはオンラインでWORDやらPowerpointやら画像やら、もろもろのファイル形式変換をしてくれるサイトです。

主な対応形式はずらーっと次のとおり

  • TXT, HTML, XHTML, Microsoft Word, RTF, PDF, PS, Open Office, Star Writer, Pocket Word, Word Perfect

  • CSV, dBase, Microsoft Excel, Pocket Excel, Lotus 123, Quattro Pro, Star Calc, Open Office Calc

  • MathML, Star Math, Open Office Formula

  • Microsoft Powerpoint, Star Impress, Open Office Impress


これが何のソフトもなしにほかの形式に変換できるなんて、っとに便利になったなぁ。。。

海外のサイトなんですが、日本語も対応しています。
ただし、機械翻訳らしく「コンバート」が「コンヴォート」となっているのはご愛嬌ですね。
十分理解できる範囲です。

今の会社でソフトのインストールが勝手にできないのに、動画変換をする必要があるんですが、これはまたいいものを見つけてしまいました(#^.^#)
さーっそく使わねば。

メディアコンバート

0 件のコメント:

コメントを投稿