2007/03/10

Windows Vista

070310Windows Vistaです!
ついにセットアップ完了です!!

はぁぁぁぁぁ。。。長かった。
XPのセットアップはマニュアルなしでもできるんだけど、Vistaってややこしいのね。
こう思うのって私だけ?
ウィルスバスターを設定するだけで妙に時間がかかってしまいました。
だって正規版を入れたいのに、期間限定盤がデフォルトで入ってるんだもの。
いらないってのにねぇ。

でも新しくなって、画面の大きさも何も変わらないのに、大きく見える。
解像度も前と同じはずなんだけど(?_?)
ま、いーさ。

あとはこれまで使っていたXPを初期化して、家族用にセットアップです。
こいつがまた時間かかってます。
さっきはモニターの接続が甘くて画面真っ黒になっちゃうし。
(ひじょーにあせりました!)
それでもあとは時間の問題。

ほっっっ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿