2007/03/15

サバの猛威

070315月曜日に鯖を食べたんだけどね。
その鯖にどうやらあたったらしい。

食べた鯖は焼き鯖。
それも油たっぷりの鯖。
青魚大好きなわたしとしては好物の一つなわけですよ。

それなのに、一口食べたときからちょっとおかしな感じはしてたんだよね。
二切れ目はどうしても食べきれませんでした。
ほかのおかずも食べられませんでした。

同じものを食べたほかの家族はなーんにもなくて平気な顔。
わたしは翌日から胃が痛いわ、胃の裏の背中は痛いわ、お腹まで下すわで最悪。
まだ今日も調子悪いってことは、鯖が残っているんでしょうか?

ぅぅぅ。
鯖ってば、ひどいんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿