2007/02/23

ヘマタイトの指輪

070223約1日ぶりのご対面です。

朝、気がついたら指に指輪がないんです。
外で落としたはずはない。
きっと家の中にあるはずなんだけど、気づいたのが出社直前だったから探している暇もない。
とりあえず見つけたらよろしくと家族に言って会社に行ったんですね。

で、帰ってきて聞いてみると、ないと言う。
あーあぁ。。。。
また買いに見に行かないといけないのかなぁと思いつつ、自分でも探してみたら、あるじゃないですか。
洗面所にタオルがかけてあるその下に。

ヘマタイトの指輪
やっぱり手を拭いたときに落ちていた!
自分の行動パターンって振り返ってみるもんですねー。
しみじみ

0 件のコメント:

コメントを投稿