2015/12/11

生あったか~い

今日は、雨の一番ひどい時間に病院へ出かけて、精算終えて帰るときには上天気。

そして生あったかい風。
それも強風。

12月だというのに、この暖かさといったら何?
部屋の中にいるより、外にいた方が暖かい。

風はものすごくて、信号待ちで立っているときは、肩幅に足を開いて踏ん張っていないと飛ばされそう。
家に帰って濡れたコートとか干しておいたら、留めておいた洗濯ばさみが風にとばされて落ちてしまう。
留めておいても飛ばされてしまうなんて、ひどいじゃんっ

極端すぎるよねー。

ちなみにこれは、風にやられて倒れてしまったプランターの野菜。


明日はあったかいのかなぁ。
平年並みに戻るのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿