2015/12/27

ドライキーマカレーのう・ど・ん♪


ドライキーマカレーの素で作ったカレーうどん。
水を使わずにカレーを作れるって画期的だよね。
水分は野菜から出てきたものだけ。
これってかなりおいしそうじゃないですか?


玉ねぎ炒めて、肉を炒めて、トマト加えて、そこへドライキーマカレーの素を加えて炒めるだけ。
簡単っていうのもかなり嬉しい。

いや。
本当はみじん切りの玉ねぎとひき肉を使うとレシピにはあったんだけど、こま切れ肉を使ったから、玉ねぎも繊維に沿った薄切り玉ねぎ。
これはこれでおいし~です。
うん。
トマトもちょっと熟しすぎなぐらいがジューシーでおいしいと思う。

ここにスパイスビッツなるトッピングを加えるとさらにおいしくなるんだね~。
カレーだけじゃなくて、ピザ・ラーメン・パスタ用のスパイスビッツもあるそうなので、次はこちらも試したいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿