2014/11/22

グランツリー武蔵小杉グランドオープン

前々から噂になってたグランツリー武蔵小杉がやっとグランドオープンしました。
でも前評判の割にはプレオープンのお知らせも、ものすごく小さくイトーヨーカドーのちらしに載せるだけのささやかさ。
それもオープン前日の一日だけだったから、プレオープンは行かなかったんだよね。

オープン当日はやっぱりすごい人!
どこからこんなに人が集まってくるんだろうね。
入口入ってすぐに回転寿司の店に長蛇の列。
これはお昼をココで食べるのは無理だろうと、東急スクエアでお昼はいただいてきました。

それから戻ってみたら、やっぱりすごい人。
映画館が併設されてたらもっといいのになーなんて思ったりして。
メガネがほしいというポチ君とメガネ屋さんへ行って、見てみたかった屋上庭園見て、人人人で満腹状態。

それで一日が終わりました。
グランツリーで始まってグランツリーで終わった日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿