2013/04/09

おなかにおいしいヨーグルト完食~

メイトーのトクホ、おなかにおいしいヨーグルトを12個いただいて、毎日ヨーグルト生活を送ってきました。
今日完食です。



いつもは休日、土日の朝にしか食べないヨーグルトなんですが、これを毎朝食べる。
それだけで花粉症はよくなった気が・・・。
いや、杉からヒノキにピークが移ったから?
でもヒノキのアレルギーも毎年苦しんでいるから、これはきっと効いてきたんです。



味はほかのヨーグルトと変わらず、ヨーグルトの味(笑)
トクホということで食べにくかったりはありません。
いたっておいしくいただける、というか何も気にせず食べられる。

普通って難しいから、こういうことって大切だよね。

今回は途中で法事のために実家へ戻っていたりと、ちょいと環境が変わったので、覿面な効果は感じられなかったけど、いつも買っているヨーグルトのかわりに、プロバイオティクスっていいかも。
やっぱり健康はからだからだもんね。

今度買い物へ行ったら、注意してみてこよう~

ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト
メイトーファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿