2013/04/20

ぷりんどら

今日は15時からケーブルテレビの点検…のはずがなかなか来ない。
15分経っても、30分経っても、45分経っても、来ない。
16時まで待って、電話してみたら確認とりますとのこと。
その後、来る予定の人から連絡があって、前の人の対応で時間がおしてしまったとか。

結局きてくれたのは16時45分!
近所まできてくれてからも迷ってたからねー。
何度か外に出て見に行ったりして、やっとたどり着いたって、なんて分かりにくい場所なんだ(汗)

確かに自分も引っ越ししてきてから何度も迷ったから、責めることはできない。

点検の結果は良好♪
良かった~。

帰ったあとにいただいたのが、今日のおやつ、ぷりんどら。
東急で沖縄九州フェアを開催してたんだって。

どら焼きにプリン。
確かにプリンです。
おもしろいねー。
カラメルがもちょっととろっと濃かったらもっと好みだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿