2011/05/05

白象?


白鳥庭園は白象目当て。
ちょっと着ぐるみじゃないのかな~と不安ながらに行ったら、やっぱり着ぐるみでした~★
それも中に入っていたのはおじさん。
紐(手綱?)をひくおねーさんとおしゃべりしているものだから、横を通る子どもが「象がしゃべってるー」と言っている(笑)
こんなべたべたなのもいーよね。
で、写真にとり損ねちゃったんですが、この象。
お尻から糞が出るんです。
それも糞がお尻の穴に戻っていくんです!
なんだか笑える・・・


春の日本庭園はきれいだったよ~♪
この日は日が射して青空も見えて、緑がきれいに見えました。
カエデのプロペラがたっくさん!


なんだかここは、時間がゆっくり流れるようでいいなぁ。。。

1 件のコメント:

  1. 偽物でゴメンナサイ。しかも、おじさんでスミマセン。
    でも、ダンスは若ゃあモンには負けせんでねえ〜。また会いにきたってちょう。

    返信削除