2011/05/21

ヒメジョオン


今日は母のお供で岡崎まで。
その用事の帰りにげんきの郷へ寄って、足湯に行ってきました。

さすがに今日は暑かったせいか、足湯客が少ない。
子ども連れが入ったときに1組。
入っているときに1組。
出ていくときは足湯客0といった状態。
まぁ、おかげでゆっくりと足湯に浸ることができました(^^;

こちらの足湯、屋外に足つぼの道があるんですね。
行ったことはなかったんだけど、今回ヒメジョオンが咲いているのにつられて覗いてきました。

ヒメジョオン

これは裸足で行ったら、かなり痛そう。。。
サンダルを履いていってよかったって感じのごつごつした石がいっぱい!
け・健康にならないとね(汗)

ヒメジョオン

0 件のコメント:

コメントを投稿