2009/12/27

ADSLが安くなる?

091227
この間ADSLが安くなるとかいう勧誘の電話がきました。
「インターネットの料金を払っている方はどなたですか?」から始まるらしい。
らしいというのも、最初に電話をとったのが宅の母親だったから。
とーぜん、そんな時間にわたしがいることもなく、夜に再びかかってきた。
まったく気がなかったからさっさと切ろうと思って、説明が長くなってきたときに話はいいから資料をくれと言ってみたのね。
そしたら「お話していることが分かりませんでしたか?」だって。
いや、そんな理由ではなく、マニュアル棒読みのあなたとおしゃべりしたくないだけなんですけど。。。

で、資料貰ってバイバイと思いきや、数日後に再び電話してくるって。

いいよ、そんなんかけてこなくたって。

FAX送られてきたけどろくに見もせず放っておいて、数日後かかってきました。
勧誘電話。
最初の出だしが「ネクシィーズの○○ですけれど」


・・・え?ネクシィーズ???


なんだか危ない匂いがぷんぷんしてきた。
これは即断るに限ると、今回はいいですと断わったよ。

あーやだやだ。
お願いだから、金輪際うちに電話してこないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿