2009/02/11

コメダ珈琲店 上山店

出かけたついでにおいしい珈琲を・・・といただいてきました。

ここはもともと本店だったんだけど、今は本店じゃないんだって。
というわけで上山店。
それでも味は同じコメダでも、やっぱりここのお店がおいしいんだよね。
なぜだろう??

そしてやっぱりここはお客さん満載です。
こちらの前にも待ち組が一組。
順番がきたときも禁煙席が空いていなくて、結局喫煙席につきました。

でも、気を遣ってか喫煙席の一番端。
それほど煙のこないところに通してくれたのでちょっとほっっっ。

けどけどそれからがいけません。
注文をしたときに、何かちゃんと聞いていなさそうで不安だなぁと思っていたら、やっぱり!!
こちらも言い重ねて、向こうも復唱したはずなのに微妙に違います。

野菜サンドのトーストを頼んだのに、ふつーのサンドイッチがやってきました。
思わずやっぱり!!と顔を見合わせてしまったよ。
やっぱり!
不安は的中するものなんだね。

ブレンドコーヒー チリドッグ トーストじゃない野菜サンド

まぁそれでも、コーヒーは味を裏切らない代物だし、野菜サンドもそれなりに美味しくいただいたし。
今回は、まぁまぁってとこかな。


コメダ珈琲店 上山店

愛知県名古屋市瑞穂区上山町3-13-2
TEL:052-833-2888
営業時間:7:30~翌2:00
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿