2008/06/12

花畑牧場の生キャラメル

080612会社の同僚が花畑牧場の生キャラメルを行列に並んで買ってきました。
お昼を一緒に食べる面々におすそわけです。

花畑牧場といえば田中義剛。
そして生キャラメルといえば、試行錯誤の上に完成したというあの生キャラメルです。

うっれしいじゃぁないですか!
現地でしか手に入らないと思っていたら、物産展か何かで名古屋に来ていたんですね。
限定400個の代物を朝から出かけて買ってきたんだそうです。

花畑牧場の生キャラメル
一口食べたら、なんだかとっても幸せな気分。

物を食べてこんなに幸せを感じるのって久しぶりだなぁ。。。
とーってもおいしかったですぅ。

花畑牧場の生キャラメル

0 件のコメント:

コメントを投稿